球場練習

 

的場池球場での練習風景です!

この日は小学生の野球少年達が練習の見学、体験に来てくれました。

広々とした球場で硬式野球の楽しさを体験していただきました。

OBの方々も顔を出して下さり、とても充実した練習日でした。

 

★上津役ボーイズは、随時新入部員を募集しています。

 練習の見学・体験などお気軽にご連絡下さい。

 

※感染症対策を講じた上、練習・体験を行っています。

 

高校野球を目指す野球少年諸君!

硬式野球を体験しよう

 

『上津役ボーイズ』で硬式野球を通じ、目的をもった仲間と共に、

強い身体、たくましい精神力、卓越した野球技術を身につけ、大きく飛躍しよう!

経験豊かな、情熱あふれる熱い指導者達が”君たちを”待っています。

 

 場所 :旧中グランド(ナフコ上津役店さん横 八幡西区中の原)

   

 駐車場:お車は、グランドの上の駐車場に停めてください

 対象者:令和4年度 新中学1年生(現在小学6年生)、現在中学1年生、2年生

 服装 :ユニフォーム(練習着で可)、スパイク、グラブ(現在使用中のもの)

      事前にマネージャーまで連絡をお願いします。

 連絡先:中学部マネージャー 平塚(ひらつか)

     サブマネージャー  今永(いまなが)

     チーム携帯     090-3607-8475

 

 

・土・日・祝祭日は、旧中グランド(東中原公園:ナフコ上津役店さん横)にて

 9時30分より練習を行なっています。

・随時体験入部を受付ております。平日練習は火曜日と木曜日に行なっています

 ので、お気楽にご連絡ください。

★現在、女子部員も所属しています。女子の方も募集中です。

ページ最上部へ戻る